ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

THE LAST COP/ラストコップ 第三話 感想

合コンをちゃんとセッティングしてあげるとは思いませんでした。
ひどい言われようでしたが、それでいいのか若山よ。

佐野史郎さん、というか遠藤は以前も出演されていたようですが、説明がシンプルで違和感なしでした。
ただあそこまで簡単に脱獄出来るのか疑問ではあります。外にいた仲間との連絡方法とか。
結衣ちゃんがどうやって二人を捜したのか、松浦さんと若山がどうやって撒かれてから再度追えたのかなど、破天荒なドラマとは言えさすがにちょっと気になりました。

本部長室(?)でモニターを見てましたが、あれは本来あってはいけないものなんでしょうね。
自由に外部の防犯カメラが見られるなんて、それなりの知識が必要ですし、一人で設置したとも思えませんが、味方のような人がいるのでしょうか?そもそも本部長は敵なのか味方なのかどちらでもないのか。
清美と仲良さげだったのも気になります。

結衣ちゃんと亮太がようやく恋人っぽい雰囲気になって安心しました。お父さんいましたけど。

妄想シーンが多いので撮影が毎回大変そうです。わざわざ老けメイクまでして。
逆を言えばそこまでやるドラマはそうそうないから面白いんですけどね。