ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 シーズン4 第三話 感想

日本シリーズによる放送時間の変更で録画に失敗し、最初の数分は見逃しています。
なのでお財布を拾った経緯がよくわかっていません。何でたいやきが好きなのを知っていたのか、そこを見ればわかるんでしょうか。
(再放送が予定されているようです。そこで確認します)

病院内の噂の広まり方すごいですね。
医者だけでなくナースにまで広まっちゃって。噂したくなっちゃう内容ですけど、いままでよく全部を口止めしてきたなと。
西園寺さんには口止めしましたが、これだけで大丈夫なのかと思っちゃうくらいです。当人が黙っていれば問題なしなんでしょうか。

三佐江さんはお金持ちの奥様なのかな〜って思ってました。その相手は自分を助けてくれたけど、みたいな展開かと。
でも、もっともっと強かった。
「つまらない男の口止め料」だけで二千万ポーンと払えちゃうんですから、事業は相当うまくいってるんでしょう。西園寺さんのことをバッサリ切り捨ててかっこよかったです。ずっと使っていた財布も、持ってた写真も、全部クリーンにされそう。

女性を口説くのはやめなそうですけどね。これくらいでやめるんだったら不倫したり今でも口説きまくってるわけないです(笑)