ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

玉川区役所 OF THE DEAD 第七話 感想

お父さん早くも孫バカです。何ヶ月になったら使うやつなんですかあれ。
妊婦さん的にはプレッシャーのような気もしますが、あそこまでされると止めづらいですね。

凛ちゃん意外と「ババア」にダメージ受けてました。
あんなに男勝りでもやっぱり女の子な一面がありますね。あの反応の仕方がかわいいかどうかは別ですけど(笑)

課長、何だか怪しくなってきました。奥玉にもマチルダさんと二人で来てましたし、三体のゾンビがいなくなった件と何か関係がありそうです。
みんなの前では飄々としたふりをしているのでしょうか。だとしたらその目的は?
ゾンビウィルスを使った兵器とかだったらこわいです。考え過ぎだといいのですが…。

お義兄さんはやっぱりウィルスに感染してました。しかも奥さんのために行った風俗が原因とは。何とも言えません。
二人とも嘘が下手ですね。よく奥さんにバレないものです。気づいてる雰囲気でもないですし。
この進行の早さ、新しいウィルスなんでしょう。悲しいけど、研究が進められる感じもします。

公園付近で見つけた走るゾンビも本物っぽかったです。JKじゃないし(笑)
となるとまたさらに変異したウィルスが存在することになります。こんなに続けて起きるものでしょうか?課長とマチルダさんにも何か関係しているのでしょうか?
謎は深まるばかりです。