ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

相棒 Season15 第五話 感想

何で休日も一緒にいるのでしょう…冠城さんがついていきたいなんて言ったとしてもそれを了承するとは。
趣味ではないと言いつついつも通りとんでもない知識量でした。

まさかあの絵画の持ち主までグルになってるとは。
不倫してそれがバレてしまって、しっかりと断ち切ろうとした彼女の思いを受けてでしょうね。25年一度も戻ってこないなんて、相当な意志の強さを感じます。

弁償金目的の犯行だということには全く気づきませんでした。真贋もわからないのに払わなきゃいけないのかというところが気になってしまって。真作である可能性なんてそう高いもんでもないと思いますが、そういうものなんですかね。

気づいてしまえば簡単なことですが、存在しない本物のブルーピカソを探そうとしたために三上は殺されてしまった。自業自得とは言え、なんだかなー。一番罪の意識があった三上が。