ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 シーズン4 第八話 感想

一番新しいスペシャル版のゲストだった伊野尾さんが所属しているグループ、Hey!Say!JUMPにも「八乙女」というメンバーがいるのですが、これは狙っていたのでしょうか?
しかも本名がまたメンバーにいる「山田」。
「アイドルでいること」意外に共通点がなかったので微妙ですが、いじるならもっと来てほしいです(笑)

パソコン

西園寺先生、院長椅子に座って楽しそうです。
ただの椅子ですけど、出世を狙う者としてはやってみたいんですかねー。
秘書もあんな風に言ってましたが、内心どう思ってるんでしょう。

悠様大人気ですね〜。病室にカーテンくらいかけるべきでした。
まさか秘書がSNSで発信してしまうとは…西園寺先生のことは心配にならないのでしょうか?
というか自身が特定されるようなアカウントでアップするなんて軽率すぎます。

世界の北野先生、嬉しそうです。
日本で一例もない話ですしね、しかも自分にしか出来ないとなれば満足でしょう。

黄川田部長も軽率でした。
「ウィルスチェック」という項目があるにもかかわらずホイホイ開いちゃうんですもん。
あれも誰か東帝大病院を陥れたい人や、悠様を狙う人物が仕掛けたことなのかと思いきや、特定はされませんでした。ただのいたずらなのでしょうか?

広報部長怒ると恐い!いかにもそんな雰囲気ではありましたがあそこまで全員斬っていくとは思いませんでした。
自分の責任でもないこと押し付けんなってことですね。広報担当としてはあれが正しい姿なんでしょう。