ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

カラマーゾフの兄弟 第二話 感想

なかなか見れず間が空いてしまっていることと、ちまちま進めてるので時系列が怪しくなってきています!落ち着け!

ストーリー自体はとても気になるので最終話まで見ますよ。


お父さん、学費を出すどころか利息を15%も取っておきながら、のちのち弁護士として利用するつもりだったんですね〜。どこまでやる気なんだか。怖い。
奨学金で自力で…と言っても保証人は必要になるしな。
こうなると涼の学費を出してる(多分)のはなぜなのか…精神科医となるとお父さんの役に立つかどうかは微妙。

加奈子さんはもともと勲さんのお知り合いでした。それがきっかけで満と付き合うようになったと。
勲さんの心の内は見えないけど、好きでなくても複雑でしょうね。さらに「何も知らないくせに」なんて言われて。

しっかしお父さん、山のような違法建築をしてよく今までバレずにいられますね!?録音なんかされたら一発のようにも見えますが、明言しないことでそれを避けてる、ってことなんでしょうか。

勲さんは久留美さんの関係に気づいたりといつも冷静ですが、小説を知られた時はいくらなんでも動揺し過ぎでしょう(笑)そんなにわかりやすくおどおどしちゃう?
自分の殺意がそのまま乗ってるとはいえ、趣味だと言い切ればいいのに。今まで誰にも見せてこなかったからなのかな。