ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

FINAL CUT 第五話 感想

ここまでで真犯人に理由を持ってたどりつけるんでしょうかね!?
予想もしたいけどみんななんか…逆に怪しくなくて…。

小河原姉妹にバレたこと、大地くんは驚いてましたが作戦について教えてないのかな。
どの程度のやり取りをしているのか相変わらずわかりません。信頼してるから聞かないって感じとも違う気がしますし。
あと大地くんには慶介がボサッとしてるように見えてるんですね。顔が亀梨くんだからそうは見えないです(笑)

バレた件については雪子さんが取り繕うことでその場でのいざこざは回避。
兄ついては知りたいでしょうから協力するのかと思いきや色々調べて若葉ちゃんを説得しました。結構冷静。

百々瀬さんは奥さんが代行であること(よく今までバレなかったものです)がバレて追いつめられるものの、それを逆手取ってフェイクとして公開。やるなぁ〜。

慶介はこれから先どう攻めていくのでしょう。
奥さんの件は裏が取れる&モザイクなし映像があればまだ押せるしそれがバレれば警察との関係が真実味を増しますがそうちまちまいくかな?

大地くんも潜入している件がバレる可能性は大いにありますよね〜防犯カメラなんかにはバッチリ写っちゃってるでしょうし。
小河原姉妹の動きでも話は変わってきます。まだふわふわしている…。