ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 シーズン4 第二話 感想

裏金を拒否されたり、病院の状況も変わってきていますね。金本さんは思いっきりやってましたけど。

村民からのお気持ち、村民の真面目さと流れからして村内限定の商品券かな?と思いましたがそれよりどうしていいかわからないものでしたね(笑)村に何回行けばいいやら。

奥さんは村長のことをとても大切に想っていてほっこりしていたのですが、まさかあんな結末が待っていようとは。
隠し子ではないにしても…信頼を集める村長がいいのでしょうか。
焼肉屋で会ったときから、ずーっとおとなしくてちょっと恐いけど優しい奥さんだと思っていたのにすっかり騙されてしまいました。
でも本当にどうでもよかったら一緒にはいないでしょうし、嫉妬でもあるんですかね。
村長も知られていてよく堂々と行けたものです。知られていることに気づいてるのでしょうか?

今回も美術品をネットオークションで買ったり、毎週箱根に行ったり色々ネタが挟んでありました。
ドラマのサイトには脚本が三人書かれていましたが、小ネタの遊び具合とかはどうやって決めるんでしょう。

それから、さりげなく未知子が「御意」って言ってました。
納得いく内容で手術させてもらえるなら乗っかってくれる…?