ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

家政夫のミタゾノ 第三話 感想

ミタゾノさん、鞄にルービックキューブを入れていて、何かに使うのかと思ってたらまったく出てきませんでした(笑)
ということは趣味・・・?揃えるの早そう。

総理のご機嫌伺いをしながら次期総理の座を狙う官房長官。忖度忖度。
今回は個室ヨガ通いいじりでしたね(笑)そんなこともあったなー。

本音を言わせちゃう副作用で村田くんがミタゾノさんに詰め寄ったのは少し意外でした。
ピュアキャラだからそこまで溜め込んでるとは思ってなくて。

色々と好きなところの多いドラマですが、今回は何となく物足りない気がします。
伊野尾さんの出番も多いし、時間停止演出も好きですし、具体的にどうということもないものの・・・普段事件が起きるようなドラマばっかり見てるからかな(笑)初回は謎解き要素があったので。
前回は事態がどう発展していくのかというハラハラ感が高かったと思います。最終的な決定打が、「薬の副作用による本音」というのも微妙だったのかも。