ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

家政夫のミタゾノ 第二話 感想

契約書のサインを村田くんにさせたので、ミタゾノさんって下の名前出ないのかな?と思いましたが、公式サイト見たらしっかり書いてありました。
さすがに名前まで謎ではない。でも薫さんなら男女どちらにつけることもある名前ですね。

最初に佳乃さんが神山に優しくした時から、まさかこっちに惚れちゃう?というところまでは読めても、それすら嘘で会社の買収を狙っていたとは!
自分がのし上がるためならどんなに嘘で口説いても構わない。というか神山モテ過ぎです。顔がかっこいいから仕方ないね。

三姉妹はお互いを思い合っていたようでそうでもなく、でも本当の目標がひとつになった時は力を発揮する。換気扇掃除のように(笑)

ミタゾノさんは換気扇汚れの時点で粉飾決算に気づいてて、あえて買収されるまで黙っていた。
神山と佳乃さんの関係すら疑っていたので、一体どこからどこまで見えてるんでしょうね。頭がいいというか、勘が働くのかな。面が割れてるのに堂々とあのスタイルのまま尾行して成功してますし(笑)

第一回第二回とミタゾノさんのパートナーは村田くんですが、他のメンバーがつくこともあるんですかね?
伊野尾さん好きなので文句はないものの(笑)他の人たちとどう接していくのか気になります。