ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

FINAL CUT 第二話 感想

小河原家の兄は海外留学中。

…というテイ。
事実を知らないのは若葉ちゃんだけのようですが、果たしてそれぞれがどこまで知っているんでしょう。

容疑者を逃したことは百々瀬さんもそれなりに重く受け止めている様子。井出さんも怒られてますし…。
わざわざビラまでつくって追いかけて逮捕協力でおさめるかと思いきや、それさえ取材のため。あきれますねぇ〜。

慶介は事件関係者だということが副署長にあっさりバレます。早くない!?
そもそも最初に会ったときから気づいていたとしたらなぜ泳がせたんでしょうね。本気で調べるかどうか知りたかったから?慶介とはどういう関係になっていくやら。
百々瀬さんともお知り合いみたいですが、いつから、どういう知り合いでどんなことをやってきたのか…敵のような味方のような。本性が見えずどちらとも取れない感じが怖いです。

第1話はちょっとテンポが遅いなと思っていたのですが気にならなくなりました。
次回のターゲットは小池さん。一番良心を見せていたのにそれでもやっちゃってるんですね〜。事件のとき何かやらかしてるんでしょうけど!こんなに早くターゲットになるとは。