ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

サイバー美少女テロメア 第十話 感想

急に遊園地でいちゃいちゃしてますけど!?
どうしました!?

あと告白もしてないのにチューしてましたけど!?いや好意は見え見えでしたけども!!!

と冒頭からアサギとサトルのデートにびっくりしました。慎重に見えて大胆だねサトル。

クズハラさんはあっさりやられてしまいました…。普段の職務もあったとはいえこの研究に手を出したなら一緒にいて守ってもらわないといけなかったんだなぁ。アサギたちが逃げ出した以上は彼女たちを倒さないとどうにもならないのになぁ。

シュウは和泉さんとも繋がりがあって、フツーに家にいるのがちょっとシュールでした。受け入れられている。

そしてデートから一変、サトルも能力者であることがわかりました。てっきり男性能力者はシュウしか出てこないのかと…。
アサギを守るためにクラッシュ覚悟で能力を引き出そうとするサトル。鉄パイプにやられて…となってましたが本当にやられてしまったんでしょうか。まだ何とも言えない感じですが、やられていたならアサギの能力を引き出すために使われたことになって悲しいし、やられてなければ能力が覚醒してしまう。どうしよう。