ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

弧食ロボット 第三話 感想

取説VTR好評により新作作成。
確かにかわいいもの。ドラマ中に出来るかな〜。

弧食ロボット第3話感想

ヤンチャは衣装持ちでしたが、あの衣装は一体誰が…豊の趣味のフィギュアとはちょっと違う方向性ですし、言えば会社が支給してくれるんですかね。

刑事ドラマが好きなようです。家におかれてる間とかに見てるんですかね?電気代がかかりそう。
あの頭に帽子は合わないし今時そんな刑事ドラマもないですけど(笑)趣味が渋い。

ムジャキは希巳様のために会社で色々突っ込んだ質問をして怒られちゃいます。
あの同僚の男性は希巳様のこと好きなんでしょうね。希巳様も多少なりとも思いはあるでしょうに、にぶい。
ゴミ箱かぶせられてうろうろ動き回るのがかわいかったです。見えてませんけど。

心配になるあまり、豊はヤンチャと一緒に小橋さんの家へ。あの「警視庁」って書かれた桶(?)は作らされたっぽいです(笑)
そもそも一緒に行く必要性がないですからね。連れてけ連れてけ言われたんでしょう。

オットリはご主人様の言いつけを忠実に守っています。優しい。子どもに投げられたりしなくてよかった。
それが奥さんにも似てて、白和えを作っていくことで奥さんへの感謝に気づく。

ムジャキにはやっぱり以前の記憶が残っているようです。希巳様の追求とはいえ話すのが早い(笑)
それを知ったヤンチャとオットリはどう接するのか。ムジャキに記憶がある理由とは。