ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

弧食ロボット 第四話 感想

衣装代は会社負担かと思いきや豊負担。
優しいんだか押し切られてるんだかわかりませんが、なんだかんだ買ってあげちゃってます。

弧食ロボット第4話感想

そしてムジャキはまさかのワンピース希望。女子感溢れる雑誌を見ているとはいえそれは…いやかわいいけど…ちょっと体型に合わないかな…(笑)

いつもあの衣装ですけど脱いだらどうなってるのか気になります。顔と手は見えてますけど他は全部服で覆われててどこまでロボなのか。頭のは脱げるのか…けど充電するときあの頭からだから中もハイテクが詰まってるのか。

結局なぜか豊負担でワンピースゲット。明細観たら結構高くて驚きました。
3人とも楽しそうで何よりですが(あのカメラも高そう)希巳様に見つかるとどうしたのか問いただされそうです。
希巳様だけ他のご主人様と接点がないので、ここから繋がったりするんですかね?

ムジャキの記憶が残ってる理由は割とあっさり語られました。
みんながそれを知ることになり、知ってしまった全員が優しい。もちろん前のご主人様も。

希巳様はなんだかんだ優しいですね。ヤンチャとはまた違ったツンデレ感が(笑)

最後にはまさかの告白。早いよ!
ムジャキ、ポジション危うし。