ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

おっさんずラブ 第四話 感想

マロとちずちゃん接近の予感。
はるたんに対する想いは複雑よの〜…っていうか、はるたんやっぱりモテてますよね。モテ期。

武川さんの接近戦ヤバイです。近い近い。
わたくしてっきりはるたんを狙う第三の男だと思ってました。

まさか、まさかまさか牧くんの元カレだなんて…!!!

牧くんを惑わすはるたんに近づかせないように…だからといってはるたんに過剰に接近する意味とは。牧くんを引き離すだけじゃ駄目なのかい。

こうなると牧くんは異動でうっかり元カレのいる職場に来ちゃった上に新たに同僚に恋をしたということに。牧くんヤバイ。牧くんの精神的負担になるようなことはやめてあげてほしい(かわいがりすぎ)。


部長にはまっすぐ向き合ったはるたん!偉いっ!これまで駄目駄目だっただけに偉いよっ!また背景のライトが割れたハートになったり涙になったり大忙し。
「聞こえない!聞こえない!」って言ってたってことは、あんなにぐいぐい来ておきながらはるたんの気持ちには気づいてたってことなんでしょうね。ホントの気持ちは分かっていてもつい期待してしまう。

ていうかなんで奥さん見てたんでしょう。まさかはるたん呼んだの!?
こっちはちゃんとはるたんと部長の気持ちを知ってもらえたって感じで、これ以上揉めることはなさそうで一安心です。


牧くん普段ははるたんに対して丁寧に話してるのにたまにタメ口になるのが最高にかわいいですよね。
タワマンの件もしっかり解決してくれたし、はるたんの幸せを思って身を引こうとする。

そんな素敵な牧くんの心を乱すはるたん!!!急なバックハグ!!!を目撃しちゃうちずちゃん!!!

はるたんはなぜ牧くんを引き止めたのか。これは恋なのか!?恋じゃなかったらなんて言うんだよ!でもちずちゃんはどうするんだよ!!!罪だ!!!

ということで大変混乱しています。どうなるのこれ。