ドラマ、映画の感想置き場。

基本ネタバレしてます。

MENU

チャンネルはそのまま! 第二話 感想

雪丸、愛されてます(笑)
警察に忘れ物って!
しかも大事な鞄とネギ。みんなに顔を覚えられるかばんちゃん。

テロップを打つ人、曲をつける人に無茶な発注をしても、むしろ燃えさせて発注通りのものを作らせちゃう。やってやろうっていう気にさせちゃう。振り込みたくなる曲ってどんなよ!

放送はされなかったものの特集も任されて、現場も押さえての大活躍。なのかな(笑)

気象予報士の降谷さんすべってましたね〜!ハーレー!
思っていたより出番があるどころか、彼もまた雪丸の何気ない一言で変わっていくひとり。自信のなさそうな天気予報が変わる。あそこまで断言する人もなかなかいません。

今回は編成部にメインのスポットを当てて。
スポーツ中継ってああやっていくつもの番組編成を用意してあるんですね。テレビの番組表で表示されるのも伸びるたびに表示時刻が変わっていくから、その分想定していないといけないわけで。

まだあまり関わってきてないひぐまテレビも気になるところ。
今はまだじっとしているだけに動き出したらどうなるのか。

オフィスキューのみなさんを探せは今回早速逃しました。北川さん気づかなかった!エンドロールの出演者に名前が載っててはっとしました。やってしまった。卓城くんも先に放火犯だと言ってたから気づけた感。
キューじゃないですが、麻美ちゃんと室岡さんはわかりやすかったです。本物の編成の人が。